"二重になって理想彼氏がほしい人"以外見ないでください。

 

   あなたはこのまま

  自分は一重でブスだから

   彼氏ができないと

   諦めていませんか?

     f:id:mielc:20200919015437j:image

 

こんにちは、まなです❁*

 

     私は元々 

   ごく厚まぶたの

  奥二重のブスでした。

 

彼氏は疎か、男友達すら

いない本当に男っ気のない

人生を歩んできました。

 

専門学校に入るまでの私は、

高校が女子クラスって事もあり

 

  「彼氏ができないのは

    しょうがない」

 

と、言い訳を並べて高校3年間を

過ごしていました。

     f:id:mielc:20200919015748j:image

 

高校を卒業後、

 

  「専門生になれば、

    彼氏ができてInstagram

  匂わせストーリーあげれるかなあ◡̈」

 

と期待と妄想を

ふくらませてました笑

 

そう、環境が変われば

   「私にも自動的に

    彼氏ができる!」

って本気で思ってました!

    f:id:mielc:20200919015915j:image

 

専門学校にいざ入学し、

バイトも新しく始め、

確実に男の人と接する機会が

増えました。

 

毎日勉学に励み、

新しく友達もでき、

楽しい日々を送っていたのですが、

 

  彼氏ができる気配が

  1mmもなかったです。

     f:id:mielc:20200919020312j:image

環境が変わったからって

自分は変わらないままでした。

 

    「理想の学生生活じゃない

   思い描いてた理想な日々はどこ?」

 

このままじゃダメだと

思った私は、

 

 「あ、分かった、出会いを

もっと求めなきゃダメなんだ」

     f:id:mielc:20200919020125j:image

 

と、思って、合コン

参加する事を決意。

 

可愛い服で、可愛いメイクで、

話も聞き上手になって、

 

カッコいい彼氏作るぞと

意気込んで合コンに行くも、

 

男性が求めるのは、

      いつも私ではなく、

     隣にいる可愛い女の子。

 

  ハッキリした

 顔立ちで大きな目

を、してる子なんです…

     f:id:mielc:20200919020423j:image

 

 「ああ、もう私は作り物の

  ばればれ二重でブスだから

     彼氏ができないんだ...

       しょうがないんだ…」

 

そんな憧れの学生生活を

諦めかけていた時に、

 

私と同じようにアイプチ生活を

してた友達と3ヶ月ぶり

遊ぶ事になりました

 

久々にあった友達の目元が

異常に綺麗だったため、

 

 「あれ?アイプチしてる?」

 

と聞いたら、まさかの

 

  「してないよ〜!!

もう完全に二重になったんだ!

 

   しかも聞いて〜!

  彼氏出来ちゃった♪」

 

     と衝撃報告。

     f:id:mielc:20200919020918j:image

 

「え?!!3ヶ月会ってない

 だけで、そんな変わる?!」

 

その時、私は同類だと思っていた

友達に置いてかれて

 

焦り不安

押し潰される思いをしました…

 

それと同時にこのまま私だけ

彼氏なしで一生ブスのまま

生きるのは嫌だ。

 

     「私だって可愛くなって

      イケメン彼氏がほしい!」

 

と、心の奥底に蓋をしていた

願望が湧き出てきました。

     f:id:mielc:20200919021013j:image

 

もうプライドは投げ捨て、

友達に藁にもすがる思いで

必死に二重のなり方

教えてもらいました。

 

すると、そのやり方をはじめて

 2週間経った時に、

1つの変化が起こりました。

 

今まで、うっすらの線すら

跡がつかず、朝起きたら

まぶたぱんぱん!なんて

毎日の日課だった私に

 

 二重のラインが

 できてたんです!

 

安定はしなかったものの、

確実に二重への道を歩んでおり

 3ヶ月たった時には

  アイプチとおさらば

  していました!!!

 

綺麗な末広二重になった

そこからの私の生活は

180度変わりました

    f:id:mielc:20200919021154j:image

 

合コンに行っても見向きもされず、

連絡先交換したとしても、

私の一方通行だった

あの私が、

 

帰りの電車の中で

男性からデートへのお誘い

の連絡が次から次へと

 

女性として扱わられるように

なったんです。

 

そして、念願の!しかも!

吉沢亮似のイケメン彼氏と

付き合える事になったんです!

    f:id:mielc:20200919021245j:image

 

彼氏が出来たことで、

今まで遠慮がちになっていた

友達との恋愛話が楽しくなり

初めて友達から

 

羨ましがられるという

快感を味わいました。

 

私の専門学校時代の友達で

きつい一重まぶたの女性がいます。

 

その子とは毎回、学生時代

ともに合コンに参加しており

安定にお互い何もなく

慰めあっていた友達です

 

彼女とは社会人になってからも

親しい付き合いがあったのですが、

彼女に全てを告白しました。

 

当然最初は疑われたましたが、

 

私の目が何よりも

証拠になっている

 

ので、決心するのにそう時間は

かかりませんでした。

 

そして、彼女は

   たった3ヶ月間で

 誰にも気づかれる事なく

  可愛い自然な二重に

大変身する事ができたんです!

 

人生が変わっていく期待感から

泣き崩れるほど

喜んでくれました。

    f:id:mielc:20200919021438j:image

 

そして、彼女も念願の理想彼氏を

作る事ができました!

 

心の底から感謝されて本当に

嬉しかったし、自分が

二重まぶたを手にした事以上に

幸せな気分になれた気がします


その後も一重まぶたに

悩んでいる友達に

この方法を教えました。

 

合計で3人の友達が

レーニングを始めてくれて、

 

全員が納得のいく

二重まぶたを手にする事
ができたんです!


勘違いされないよう

ここで言っておきますが、


二重まぶたになったからと

言って急に恋人ができたり、

モテモテになれる

という事ではありません。

    f:id:mielc:20200919022020j:image


顔の印象は鼻や口といった

他のパーツとの

バランスも大切ですし、

 

ルックスの善し悪しは

身長やスリーサイズと

いった身体的な要素も

絡んできます。


本当に魅力的な女性に

なるには内面だって大事です。


ただ、言える事は、

「目」は容姿を決める

 最大のポイント

であり、他のパーツの魅力も
引き上げてしまう程の力を

持っています!

   f:id:mielc:20200919022205j:image


二重まぶたになるという事は、

鼻を高く見せたり、

 

ダイエットに成功して

くびれを手に入れるものとは

比べ物にならない影響を

もたらします。


そして、何より自分の

コンプレックスを解消することで

 

「自信」がつき

 

誰に対しても何事に対しても

堂々と接する事が

できるようになるはずです。

 

だからこそ、私の友達も

二重まぶたを手にしたことで

全員が素敵な恋人を

見つけることができました。

 

このやり方で二重になれる!

と、確信を深めた私は、

ふと思いました。
 
「私のように苦しんでいる人は、他にもいるのでは?」
 
「みんな同じ悩みを抱え、

日々すごしているのでは…?」

      f:id:mielc:20200919022440j:image

 

だから、そんな人たちがいるのなら
私が友達に救ってもらったように

 

     今度は私が手助けして
   あげることが

  できるんじゃないか。
 
そう思い立ち、今回、
 
 3ヶ月で二重になる方法

を、PDFにまとめ、

 

    悩める全国の同志に
  捧げる事にしました。
 
普段周りの人に相談しにくい事

だからこそ、Webを使い第三者

である私だからこそ、

 

手助けできることが

あると思っています。

 

このPDFは私と同じように
 

・自然二重になってモテたい
・可愛くなって彼氏がほしい
・自分に自信をつけたい
 
という人に向けて作りました。
 
この方法を使うことで最終的には、
 

   自分に自信がつき、

可愛いねと言われる頻度が増え

  理想の彼氏ができる
 
そんな状態になることができます。

 

このPDFには、

以下の事をまとめています。

 

  ・二重まぶたを阻む

   2つの敵の攻略法

二重まぶたを妨害してる

2つの強力な敵が存在します

 

これらを効果的に取り除く術を

理解する事で誰もが羨ましがる

二重まぶたを最短で手にする事が

できます

 

 ・脂肪燃焼を促すまぶたの

  効果的な筋トレとは

まぶたの脂肪を

燃焼させるためには、

まぶたに強い筋肉が必要です

 

速攻性の高い筋トレを行う事で

脂肪燃焼率を最高の状態へ

高める事ができます

 

・脂肪を排除するマッサージを

する前にある事をするだけ!

あなたのまぶたに折り込みを

入れるには、その分厚い脂肪を

取り除く必要があります

 

 

    私の3ヶ月間で

二重になるために取り組んだ

   全てを詰め込んだ
  渾身のプレゼントです 
 
このPDFは、
 
・自然二重になってモテたい
・可愛くなって彼氏がほしい
・自分に自信をつけたい


 
という人だけに向けて

特化して作成しました。
 
 
なので、
 
上記の内容が当てはまる人

のみ受け取ってください。


 
まあ、こんなこと言っても
あなたは信じないかもしれません。
 
たぶん、半年前の私なら信じませんでした。
 
なぜなら、
『自分には考えられない世界』
だったからです。
 
 
人間は環境に左右される生き物です。
 
だから、今までの常識から
はみ出た考え方は否定して

生きようとします。
 
自分の経験してきたこと以外は
「ありえない」
と無意識に決めつけてしまいます。
 
「100%信じてください」
とは言いませんが、

 

 二重になりイケメン彼氏を
 手に入れる方法を手にし、
 
 みんなから羨ましがられ
  優越感に浸りながら

  幸せな日々を送るか

     f:id:mielc:20200919022700j:image

 このチャンスをスルーして

   今まで通り自分は

ブスだから彼氏はできないと

  諦めて生きていくのか
    f:id:mielc:20200919022705j:image
 
 
それは、

 

 あなた次第です。
 
 
あなたが決断して
 
二重になり理想彼氏を

作る決心ができたなら


このLINE@を登録してください!

 こちらをクリック

 

これを登録していただいた人だけに

  LINEで今回のPDFを
 タダでプレゼントします。
 
 
   〜あなたに約束〜
 
このLINEを登録する事により
私以外の人からLINEが

届くことはありません。


私側にあなたのIDが

伝わることもないので

安心してください。
 
 
なので、
 
本気で二重になり

理想彼氏を作りたい
 
と思っている人だけ受け取ってください。

     f:id:mielc:20200919022830j:image

 

「どーせ、嘘でしょ?」
 
なんて疑っている人は
絶対に受け取らないでください。
 

この先もアイプチ生活で不自然二重で
彼氏もできず1人で生きてください。
 
 
受け取る勇気と

本気で二重になり

理想彼氏を作る

 

覚悟ができた人だけ

手にしてください。
 
 
しかし、ここでお伝え

しなければいけないことがあります。
 
 
      この「PDF」
     数量10人限定
      にしようと思います。
 
 
この方法は簡単に誰にでも

できてしまいます。


そのため、世の中に

出回ることは避けたいので
今回は人数を限定と

させてもらいます。
 
 
人数限定!今すぐこの方法を手に入れたい方はこちら!!


 
 
このPDFを受け取り、

3ヶ月間実践したあかつきには
 
  自然二重を手に入れ

 男の人から可愛いと言われ

  理想彼氏ができます!
もう昔のあなたとは決別です!


 
私も二重になる事は諦め

彼氏も作ることを諦めていました。
 
そんな私がある友達と出会い、
その子のおかげで人生が変わりました。
 
大げさに言っているわけでは
ありません。
 
自然な二重を手に入れてから
「こんなに素晴らしいものなのか」
そう実感しています。
 
私の今まで見ていた世界から
180度変わりました。
 

・自然二重になってモテたい
・可愛くなって彼氏がほしい
・自分に自信をつけたい
 
  そう思ってるあなた。
 
 
 今すぐLINE@に登録して
  タダでプレゼントを

  受け取ってください。


 


 
今度はあなたが変わる番です!
 
 
この無料プレゼントの通りにするだけで
誰にでもできます。
これがあなたの現状を打破する一歩に
なってくれることを信じています。
 
 

3ヶ月間で自然二重を

 手に入れる方法は

  こちら!!!