ふたえ体操

 

こんにちは!まなです!❁*

 

ブログ読んで頂きありがとうございます✽

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

それでは、今回は、

私がやっていた

ふたえ体操について!

 

このやり方は、

TBS「この差って何ですか?」

でもとりあげられた方法です!

f:id:mielc:20200915204350j:image

 

さっそく!2本目の隠れ筋肉を

持っている人が二重になるための

「ふたえ体操」

 

を、やる前に、
まず準備段階として!

 

「リンパマッサージ」

をしてむくみをとってから

始めてください!

 

【リンパマッサージ】

①まず額を両手の指でマッサージ


②内側から外側へもマッサージ

f:id:mielc:20200915204725j:image


③指をまゆげの上に内側から

 外側へ軽く滑らせる。

 

(目の周りは皮膚が薄いので、

 力は入れないでください)

f:id:mielc:20200915204743j:image


④まぶたの上、目の下にも

優しく指を滑らせたら、

目の脇から首筋へ、

 

そして鎖骨まで

老廃物を流します

f:id:mielc:20200915204833j:image

 

【ふたえ体操】

目を思いっきり大きく見開き、

次に目を強く閉じます。


これを1日30回やってみてください

f:id:mielc:20200915204936j:image

 

ふたえ体操は

「これだけでいいの?!」

って思いますよね!

 

けど実際に今わたしが

二重になれてるので

効果あると思います!

f:id:mielc:20200915205444j:image

 

私はこれを学校の授業中に

眠気覚ましがてらに

しょっちゅうやってました笑

 

あなたも今すぐ実践して

毎日継続する事で

可愛くなれますよ❁*