可愛くなら絶対”今”

 

こんにちは!まなです!❁*

 

ブログ読んで頂きありがとうございます✽

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

突然ですが、みなさん!

女の子で生まれたからには、

 

『可愛いくなりたい』

って一度は思った事ありませんか?

 

f:id:mielc:20200909194743j:image

 

全員が一度は悩んで、

なんなら今も!悩んでる人も

たくさんいると思います!

 

可愛いかったら

彼氏できるのになあ。

 

ぱっちり二重で

笑顔が可愛いあんな子に

なりたいなあ。

 

って悩んだ事ありませんか?

 

f:id:mielc:20200909192736j:image

私はめっちゃ!悩んでました!

 

そんな多数の悩みの中で、

1番悩まされたのは、そう!

 

"肉でうまった

    奥二重の目"

 

f:id:mielc:20200909195036j:image

 

実は私 前はまぶたが分厚すぎて

 

一応、奥二重だけどもう見た目は

一重じゃんって目をしてました…

 

アイプチもごくあつまぶたのせいで

すっごく一苦労(泣)

 

しかも苦労して作ったアイプチは

周りにばればれ。笑

f:id:mielc:20200909195353j:image

 

学生の頃、メイク禁止の学校に

通っていた私は、それでも重たい奥二重が

 

嫌で嫌で仕方がなくて

どうしても二重になりたくて

 

こっそりアイプチをしていたのですが

アイプチ初心者だった私は、

ある日、学校の先生から

 

「アイプチやるならばれない

ように上手くやりなさいよ笑」

 

と、小馬鹿にしながら注意され、

顔から火が出るほど

恥ずかしい思いをしました…笑笑

 

( その時からその先生嫌いになりました笑笑 )

f:id:mielc:20200909201211j:image

 

周りに聞こうにも 

周りの友達はみんなぱっちり二重で、

 

アイプチの仕方も知るはずもなく、

自分1人だけ悩んでました泣

 

アイプチにも種類があって

何がいいのかまったく分からず

 

何度も何度も自己流で

めっちゃ研究してやりました

 

その結果今は、

 

正しいアイプチ

 

◯正しいマッサージ法のおかげで

 

アイプチなしで常に

 

綺麗なぱっちり二重になり、

 

自分に自信がつきました!

 

f:id:mielc:20200909202657j:image

 

 

人と目を合わせるのも

嫌で下ばっか向いてたのも

 

今は本当に上を向いて

歩けるようになりました!

 

断言します!!!

 

可愛くなるのに早いに越した事はない!!

 

本当に!!後悔しないでほしい!

 

可愛いは作れるから!!

 

 

可愛いぱっちり二重になるために

 

これからみなさんに役立つ

見なきゃ損な情報

 

お伝えしていきたいと思ってるので

ぜひこれからもご覧ください❁