自分に合う二重アイテム

 

こんにちは!まなです!❁*

 

ブログ読んで頂きありがとうございます✽

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

前回に引き続き見てくれてるって事は、

 

可愛いくなりたくて仕方ないって

事ですよね♡

 

分かります、好きな人や友達、男の子に、

 

可愛いねって

言われたいですよね♡

 

f:id:mielc:20200909212731j:image

 

 

それでは今回は、まず、質問!

 

『自分の目にあった

 二重アイテム

     使えてますか??』

 

f:id:mielc:20200909215341j:image

 

まあ、正直世の中に

二重にするアイテム

大量発生してて訳わからないですよね…笑

 

私も使ってきたアイプチは数知れず、

 

元アイプチの達人( 笑 )

 

言ってもいいのではないかと

思うほど、二重を作ってきました笑

 

そんな中、自分の目に、

 

合う、合わない

 

が、あるので無駄な買い物

しないためにもぜひ参考に

してください!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まず大きくわけて4種類

 

①接着式

②皮膜式

③テープ式

④ファイバー式

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

①接着式のアイプチ

▶︎まぶたをくっつけて二重を作る方法

 

【まぶたが厚い人・

        初心者の人にオススメ】

 

◯二重にできる確率が高い 

◯二重幅を調節しやすい

◯失敗してもやり直しが簡単

 

f:id:mielc:20200909220031j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

②皮膜式のアイプチ

▶︎まぶたに膜を張って

折り込むことで二重にする方法

 

【まぶたが薄めの、

   一重の人にオススメ】

 

◯仕上がりが自然
◯目を閉じてもバレない

 

f:id:mielc:20200909220040j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

③テープ式

▶︎両面テープ: 接着式と同じように

まぶたを貼り付けて二重を作る方法

▶︎片面テープ: まぶたを折り込んで作る方法

 

【まぶたが厚い、

          奥二重の人にオススメ】

 

◯貼るだけなので簡単
◯長期保存しても劣化しない

 

f:id:mielc:20200909222312j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

④ファイバー式

▶︎細い糸状のテープをまぶたに

 くい込ませるようにして

 二重の溝をつくる方法

 

【まぶたが厚めの人

   肌が弱い人にオススメ】

 

◯仕上がりが自然
◯長期保存しても劣化しにくい

 

f:id:mielc:20200909222320j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今、自分の目に、

合ってないのを使ってるかも…

 

と!思ったそこのあなた!

変えてみてください!

 

変えてみたら綺麗に作れますよ!

 

妥協したら可愛い中途半端になって

 

ちょっと可愛いけど

"結局ブス"

になりますよ!

 

はい!みんなで!

可愛いは作れる!

 

ぜひ参考にやってみてください❁*