お泊まりの時の二重の仕方

 

こんにちは!まなです!❁*

 

ブログ読んで頂きありがとうございます✽

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

\\アイプチ女子あるある〜!//

 

「友達や彼氏とお泊まりする時

死ぬほどすっぴんを

見られたくない!」

 

もう本当にアイプチ時代

何よりもこれ悩みでした…

f:id:mielc:20200914232536j:image

 

しかも、アイプチをはずした

直後のまぶたって特に

重くないですか?

 

お風呂あがりの

自分の顔を鏡でみて、

「うわ、ブスだなぁ」

って落ち込むこともありました…

f:id:mielc:20200914235331j:image

 

アイプチ経験者の

あなたなら分かると

思います

 

◯水に濡れたらアイプチが

 白浮きしてくる

 

◯水に濡れたらアイテープは

 すぐどこかへ飛んでいく

 

◯お風呂あがりはまぶたが

 赤かったり、腫れてたり

f:id:mielc:20200914235207j:image

 

ってアイプチは苦労の塊。

 

水は大敵だし、お泊まりも、

したいけど、すっぴんを

見られたくないからできない!

 

…って思ってるそこのあなた!

大丈夫です!!!

 

【私が一重だとばれずに

お泊りを乗り越えた方法】

を教えるので、

お泊まりして下さい!

f:id:mielc:20200915000628j:image

 

普段私は、接着タイプ

アイプチを使ってましたが、

 

お泊まりの時に接着タイプの

アイプチは危険です

 

接着タイプはまぶたを

引っ張り上げてるため、

寝顔が半目のブス

になります!

f:id:mielc:20200915000921j:image

 

不自然にならないのは、

皮膜タイプのアイプチ

 

これを、私は風呂直後に隠れて

こそこそつけてました笑

 

【特にばれにくい

オススメのアイプチ】

 

◯ORISHIKI

◯ローヤルプチアイムSⅡ

(スーパーハードⅡ)

f:id:mielc:20200915001002j:imagef:id:mielc:20200915001012j:image

 

 

この2つは、本当に

白浮きしないし自然

な二重を作れます!

(半目にもなりません!笑)

 

お泊まりの時は

ぜひこれを使ってみてください

f:id:mielc:20200915000937j:image

 

寝顔も可愛い、

起きても可愛い

理想女子へとなりましょ❁*