二重になっただけで変わった衝撃事実

 

こんにちは!まなです!❁*

 

ブログ読んで頂きありがとうございます✽

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

芸能人で可愛い人って

山ほどいますよね!

 

その人達を見ると

90%が二重です

 

もちろん一重でも

可愛い人はいます

でも10%です

 

私は、完全に二重になるまでは

自分に自信はなく、

「私なんかどうせブスだし」

超絶ネガティブ人間でした

f:id:mielc:20200914065445j:image

 

けど、周りから

可愛いと言われたい

モテたい

と、承認欲求は強い

プライドは高い

 

まあ、心の底で思ってる事と、

言ってる言葉は全然違いました

f:id:mielc:20200914070547j:image

 

男性に、「ネガティブな人を

彼女にしたいかしたくないか」

のアンケートをとると

7割が「彼女にしたくない」

 

そう、モテたくても

そりゃモテる訳ないんですよ笑

 

けど完全に二重になってから

本当に自分に自信がつきました!

(正直モテるようになりました笑)

f:id:mielc:20200914070847j:image

 

見た目が全てじゃないけど

見た目で自分の中身も

変わります!

 

二重女子になりたい

そう思って努力してる

あなたも変われます

 

私は二重になってから、

 

◯褒められる!

◯周りが優しくなる!

◯可愛い芸能人に似てると言われる!

◯メイクが楽に!そして楽しい!

◯性格がポジティブに!

◯積極的に行動できる!

◯人の目を見て話せる!

 

…正直キリがないくらい

二重になっただけ

なのに、変わりました

f:id:mielc:20200914072122j:image

 

そして、断言します

モテ期は待ってても来ない

自分で作るしかない

 

人は見た目で態度が変わります

第一印象で半分以上を占める目

 

実際に重たい奥二重二重

体験してきた私だから

言えますが、

 

一重の頃と二重になって

からでは、本当に、

男の人の態度が違います

f:id:mielc:20200914072238j:image

 

今あなたが気になっている

男の子も、あなたの外見が変わると

態度が変わります

 

「見た目で女を選ぶ男なんて

 ろくなやつがいない」

と思いますか?

 

では、あなたはブスイケメン

その他の条件が全く同じだったら

どちらを選びますか?

男性も同じです

f:id:mielc:20200914072552j:image

 

このブログにたどり着いた

あなたは人生を

変えることが出来ます

 

もちろん記事を読むだけでは

変わりません。背中を押します

 

小さな事で大丈夫、

マッサージ、アイプチ、食事

 

わたしのブログを読み返して

今すぐ二重になるべく

行動しましょう❁*